Entries

スポンサーサイト

本屋さんで

昼休み、郵便局で用を済ませ向かいの本屋さんをのぞいてみました。こんな本があったよ。「2009年は日本経済が活気づく年」って書いてある。ホントか?TVで大恐慌がくるかもって言ってるじゃん。旦那さんも仕事してて景気が悪くなってるのを感じるって言ってたし…。金運を引き寄せる黒門風水 DELUXE [TJムック] (TJ MOOK)(2008/10/21)黒門商品詳細を見る開運のために…買おうか…どうしようか…790円…やめました。...

初!タートルネック

Wildberryさんのフリーパターンのタートルネック。作ってみましたよー やっと。(笑)以前、同じくWildberryさんのタンクトップはとぉーってもキツかったので110%拡大で印刷。ブラウスを合わせてみました。それにしても…...

できましたっ

先日の、「どハデパッチ」はこうなりました。トイレマットです。ドアを開けた瞬間、目が覚めます。(笑)今まで使っていたマットも、手作りでした。我が家のトイレのドアは内開き。だから市販のマットは大きすぎてドアがひっかかってしまうため今回も作ってみました。薄い布の上にランダムにハギレを縫いつけて古タオルを3枚重ねてみました。手洗いできるのも嬉しいところ。さて、次は何を縫いましょうか。衣替えで出てきた「要ら...

Appendix

プロフィール

mii0902

Author:mii0902
再就職決定!

大好きな縫い物したり
パソコンで遊んだり。


*******************************
コメントは承認制をとっています。
なるべくマメにチェックをしてから
公開しておりますので
ご了承ください。
*******************************

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。