Entries


タイトルがマズいのか???

時々のぞいてくれる方、たまーにのぞいてくれる方、ありがとうございます。いたずらコメントがとても多いため少し前からコメントは承認制をとらせてもらってます。その全部が…アダルト系なんでかなー?他の人もそうなのかなー?とずっと思ってたんだけど、いまさっき、気づきました。タイトルの「ごそごそ…」がマズいのかも。検索でひっかかるんだろうな。きっと。そっちの「ごそごそ…」じゃないぞ~!タイトル変えるべきかなぁ...

チビのTシャツ

やっと手に入れたパターンレーベルの14ウェイTシャツの型紙。ゆっくりゆっくり作ってます。(のろますぎ)手芸屋さんのセールで買った生地は160cm×150cmで300円。この値段なら失敗しても落ち込まずに済みます(笑)残りで私のTシャツ分も裁断済み。もう1枚作れそうなので計3枚は作れることになります。なーんにもアクセントが無いのでスタンプを押したらどんな感じ?とハギレに押してみたらお、可愛いかも…でも本体に押す勇気...

Appendix

プロフィール

mii0902

Author:mii0902
再就職決定!

大好きな縫い物したり
パソコンで遊んだり。


*******************************
コメントは承認制をとっています。
なるべくマメにチェックをしてから
公開しておりますので
ご了承ください。
*******************************

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

