Entries


PTA行事

毎年恒例、PTAの球技大会。私はソフトバレー、旦那さんはソフトボールに参加。ソフトバレーって、ホントのバレーボールと違って当たっても痛くないぼよよんボールで、コートもちっちゃめ、人数も4人制と簡単そうな競技なんだけど…年々、たったこれだけのレクレーションさえも辛くなってきました去年は2日後にやってきた筋肉痛が数日間続き、そのひどい事ったら「足が悪いんですか?」と聞かれやしないかと心配になるほど。(笑...

ボタン選び

クリオネオーバーシャツ2枚目はダブルガーゼ。今度はボタン付きにしてみました。わざわざ買ったボタンは緊張するので(笑)廃棄処分の洋服から取っておいたボタンから選びます。今回はギャザー大失敗だったし、ガーゼはほつれやすかろうと、縫い代をすべてバイヤステープで包んでみたらなんだか着心地がゴロゴロ…まぁ、家着用ってことで。今日は月1回の土曜日休み。(うちの会社は絶対、労働基準に反しているはず…)掃除はパパッ...

Appendix

プロフィール

mii0902

Author:mii0902
再就職決定!

大好きな縫い物したり
パソコンで遊んだり。


*******************************
コメントは承認制をとっています。
なるべくマメにチェックをしてから
公開しておりますので
ご了承ください。
*******************************

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

